中長ブログ - りょっさんのエントリ

2012/12/06
ふじたは激怒した

執筆者: りょっ (12:59)
どんだけ日頃の行いが悪ければ,閉会式にヒョウが降るんでしょう.

ひょーーーー

・・・


はい,全事業を完遂致しました,ブログ長もとい第80代東海学連幹事長の藤田です.


僕の前でプルプル震えてらっしゃる会長が心配でならなかったです.

まずは,東海学生駅伝お疲れ様でした.


正直負けた悔しさより,幹事長の呪いから解き放たれた解放感の方が大きいです.

名大生失格かもしれません.


出雲を経験した代がとうとういなくなる(欣也さんの書き込みより)そうですが,


僕はちょっと違う形で出雲駅伝に行ってるのでまた聞きたいことがあれば何でも聞いてください.

『あんなにいい駅伝は他にはない』とだけ,,,記しておきます.


さて,私的な話ですが,

魔の台湾遠征,
インフルエンザで倒れたインカレ,
競技場に怒られた予選会,
院試の中の夏季,全女予選,
豊川での秋季,
15年ぶりに新体制のなかでの全日,
ヒョウのまう東海学生,,,,

思い返せばトラブルとワルツを踊りながらの1年でした.

どうせなら,ToLOVEりたかった・・・


おっと.

ま,どういう形にせよ無事に完遂できました.

声かけてくれたり,急きょ補助員受け付けてくれたり,競技場使わせていただいたり,,

名大の皆さんにはいろんな形でお世話になりました.

本当にありがとうございました.


とはいえまだまだ陸上部員.


今日から山の上復帰するんで,相手してください.

さて,次はこれ以上にないタイミングで仕事を増やしてくれた(笑),

混成チームキャプテン

ともあきにタスキリレー.

テストだったのかな,おつかれさん.
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]