中長ブログ - ゆりかさんのエントリ

2012/11/28
東海学生駅伝まであと4日(2)

執筆者: ゆりか (21:38)
金田先輩に便乗します。
ゆいにゃん回してくれてありがとう!!
女子3区の渡辺です。

「ゆいにゃん」ってかわいいですよね
みんなで「ゆいにゃん」ってよびましょう
そんなゆいにゃんはこの前金山で
おじさんに声かけられたそうです。
まったく世の中物騒ですね
うちのゆいにゃんになにかあったら
どうしてくれようか(#`-_ゝ-)



なにがしたかったのか。

謎です(^ω^)


鉄棒流行中です。
懸垂逆上がり
できるようになりたいのです・・
高校のとき少しできたのですが
大学に入ったら見事にできなくなっていました。
高い鉄棒で勢いをつけずに
逆上がりができるようになったので
きっともう少しです(*'ω'*)




東海学生まであと4日ですね!!
今年の駅伝では
いまのところいいとこなしなので
2012年最後のレースとなるこの駅伝では
久しぶりの長い距離で不安もありますが
力走してチームに貢献する走りで
2012年を締めくくりたいと思います。
女子の皆さん!
今シーズンラスト駅伝、楽しみましょう☆

男子の皆さんは
勝って出雲への切符を掴み取ってきてください!!


では次も襷逆走します。
ゆい先輩へ。お願いします。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]