中長ブログ - yanoshoさんのエントリ

2012/11/02
霜月

執筆者: yanosho (07:19)
おはようございます。
やのしょです。

スポケンでの自分の雄姿(?)が気になって仕方ありません
気になったままで走ってヨレるのは嫌なので、前日に國司家に押し掛けて強引に見るしかないですねww

先週からちょいちょい早起きをしているので、順調に朝型人間になっています。
大学生になってから夜に勉強するタイプになったので、最近はほとんど勉強する時間がなくなってしまいましたが、気にしない(笑)

あ、今日小テストがあった…

マスクももちろん付けています。
文学部の講義室もそうですが、名鉄や地下鉄の人口密度はヤバいので(特に朝)
とりあえず昨日大量購入してきました(正しくは、してもらいました)。

さて、昨日から11月で気づいたら本番まであと2日。
いよいよ実感がわいてきました。
先週までの疲労も抜けつつあり、状態はだいぶ良くなってきました。

タイトル通り朝は霜が降りそうなくらい冷え込んでいますし、夜も昨日みたいに風が強くなる日が多くて寒いですね。
まさに駅伝の季節って感じがします。
昨日は森本といっしょに午前中に刺激をやったときは暖かかったので、本番は寒いのか暑いのかまだ分からないですが、どちらにも対応できるよう体調を万全にしていきます。

個人的なことですが、今回の全日本、実は始めて名大の襷をつけて走る駅伝なんです(--;)
今まで不調とか怪我とか体調不良とかでまったくもって使い物にならない選手だったので
この駅伝という種目に関しては、同級生からかなりおくれをとってしまっているのですね…。
なので、今回の駅伝、非常にわくわくしています。
金尾先生から設定されたタイムがなかなかのもので、しっかり走らなければならないという不安も大きいですが、リラックスして楽しんで走りたいと思います。
まあ程よい緊張感を持てということでしょうか

また、このような大きな大会に出場できるのも、いろいろな方々の応援・サポートのおかげです。
しっかりと感謝の気持ちを持って臨みたいと思います。

月並みですが、チーム一丸となって戦いましょう!!
もちろん、伊勢まで緑の襷を持っていきましょう!!

では、そろそろ朝練に行ってきます。

タカ先輩、最後の全日本にかける意気込みをお願いします!!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]