中長ブログ - kameさんのエントリ

2012/10/31
Trick or Treat!!

執筆者: kame (08:06)
こんにちはの人はこんにちは。
こんばんはの人はこんばんは。

ども、(中田の脳内では)スピードスター池亀です。

ちょっと前まで1500m4分10秒も切れないのに5000m14分台で走ってました。
今月、ついに4分10秒を切ってちょっとスピードあるんじゃない(笑)って言われる程度になりました。
来年には4分を切って真のスピードスターに昇格する(予定)。


そういえば
みなさん、私の作った全日本大学駅伝ページを見てくれましたか?
せっかく作ったので見てくれるとうれしいです。
ただのコピペなので面白いことは書いてませんが
ページを見て少しでもモチベーションが上がっていけば、と思います。



今日は5時30分におきました。
当日は4時30分起床予定なので、少しずつ体が慣れてきてる…気がします。
というか5時30分って暗いですね。4時30分とかもっと暗いんでしょうね。
こんな朝早く起きるのは、駅伝の時ぐらいしかないので
ついに駅伝シーズンが来たなって感じがします。


そして気づけば10月最後の日。

先々週、エコパで自己ベストを出して調子自体はいいようです。

あとは一橋戦から続く連戦の疲れを抜いて本番に向けて気持ちと体調を上げていくだけです。

残り4日、やることは寝て食べて走ってアニメを見て寝るだけ。
勉強はしません。


前回、豊川の前に所信表明をして見事に実行したので今回もしようかと思います。

区間1位と1分30秒差。

以上です。
もちろんタスキをつなぎます。


では、さっさと次に。
ついに14分台に突入した和田先輩に回します。

今晩はハロウィンです。
夜、大学生にもなって
お化けの恰好でいろんな家の呼び鈴を鳴らして
お菓子をくれ
とかいうと、職質されるので気を付けましょう。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]