中長ブログ - 濱野貴仁さんのエントリ

2012/10/15
6回

執筆者: 濱野貴仁 (15:39)
どうも、濱野です。
今年の自己ベストの更新回数は1500mとかも含めて6回です。
秋カレ(秋季)にも出るのでそこでもベストを出す予定です。
秋季ではアンディと再び同じ組です。一橋ではせこい走りをして負けました。
今回は記録を狙うだけなので、ただ先頭集団についていくだけです。
たぶん速いペースになり、よれるでしょう。
よれても、ジョグみたいにはなりたくないです。

とまあ自分の競技のことはこれぐらいでいいでしょう。
土曜日はいろいろな記録会があったけど好記録が連発でしたね。
800では近藤が55をだし、長距離も14分台が続出でした。
僕はやまのうえで速報を聞きながら、勝手に盛り上がってました。
ちなみに中長はその日10人ほどしか山にいませんでした。

全日まであと20日ですね。
おととし応援に行ったのが懐かしいです。
あの時に福元との仲に亀裂が入りかかったなぁ
おととしは電車を使っての移動だったので古川と濱田先輩しか応援できませんでした。
今年は車が自由に使えるようになったので全区間応援に行くという予定を立てようかなぁとか思っています。
まあ交通規制とかあるからかなり調べなければならないですが
一緒に行きたい人は声をかけてください。
実は中距離のくせしてけっこう応援しています。襷今年こそはつながってほしいです。
陸マガの「大学駅伝」も買いました。


そういえば11/20〜12/2まで学校の実習でタイとカンボジアに行ってきます。
何をするのかというと、向こうの学生とグループを作ってなんか調べてみんなの前で発表するらしいです。
とりあえず英語が喋れるように最近少しずつ勉強しています。
簡単な英文が考えずにすらすら出るぐらいにはしておきたいです。
僕自身が初めての海外なのでいろいろ不安です。
特に腹を壊さないか不安です。水とかは市販の水でも国によっては無菌でなかったりするらしいので
胃腸薬はビンごと持っていきます。
大腸ぐちゃぐちゃの辻野も行くので帰ってきたらブログ回してあげてください。
たぶん向こうでは走るのは無理なので、腹筋とかやっておくつもりです。
筋トレとかは嫌いですが、ここで公言しておけば、きっとやるはずです。

では(確か)同じ日進市のサトケンに回します。
15分台おめでとう!!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]