中長ブログ - meishi石田さんのエントリ

2012/09/07
合宿お疲れ様です

執筆者: meishi石田 (14:42)
皆さん、合宿お疲れ様です。

そして、一成ブログ回してくれてありがとう。
名市大三年の石田です。

白樺往復マラソンでは、隣でニヤニヤしながら走る金田のせいで何度も心が折れそうになりましたが、
濱田先輩の応援やマネさんの黄色い声援、さらには優しい監督のおかげでなんとか完走することができました。

とりあえず、個人的には距離も踏めたし
メニューもヨレなかったので充実した合宿でした。

では、これだけでは文が短いのでたった今起こった話しを書きます。


今から一時間前、
玄関のインターフォンが鳴り、せっかくいいかんじで昼寝をしていた僕は僕は起こされました。

だけど、なんかダルかったのでずっと無視していたら

また、呼び鈴の音がしました。


これは無視してはいけないパターンの客かも
と思い、仕方なく扉を開けました。

そうすると、某生命保険会社の方が立っていたので、

僕は完全に相手の術中にはまったことに気が付きました。

しかもその方は僕のことを高校生だと勘違いしていて、
何で学校に行っていないのかと聞いてきて、
偉そうに説教をはじめました。

寝起きでしゃべる気力もない僕は相手にされるがままにひたすら怒られ続け、
よく分からんけど明日はサボらずに学校に行く約束をさせられました。

まあ、明日休みなんだけどね。



という感じで完全に眠るかんじではなくなったのでブログを書いてるというわけです。

では、
ここまで一年、二年、三年ときているので、四年生の波多野先生に回したいと思います。
就職おめでとうございます。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]