中長ブログ - まつもとさんのエントリ

2012/07/06
こんにちは

執筆者: まつもと (14:06)
さゆみん回してくれてありがとう!

書くのが遅くなってしまってすみません


はじめまして
自己紹介します

松本華澄
名市大 医学部
明和高校 出身

て感じです


中学,高校と短距離をやってました

大学では陸上を続けるかとても迷いましたが
思い切って入って
前からちょっと好きかもと思っていた長い距離を
思い切って始めました

先輩も同期の人もおもしろくて楽しいので
入ってよかったと思います(*^^*)



高校では短長だったので
だんだん距離がのびてます

中学と比べたら40倍です

60分もジョグ…(;゜0゜)
と思ってましたがちょっとずつ慣れてきました

でもやっぱりメニューでは
リタイアしてしまうときもあるので
まだまだ練習して
長距離ランナーになれるようにがんばりたいなぁと思います!


あと私事ですが
家から名大まで自転車で15分くらいという
下宿の方並みの近さのとこに住んでます
自宅です

帰りは下り坂なので10分くらい…

自分の学校よりもう全然近くて
なんだかすごく助かっています( ´・ω・`)




これで終わりたいと思います
よろしくお願いします


それでは次はさゆみんと同じ学部の大谷くんに
回したいと思います!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]