中長ブログ - andyさんのエントリ

2012/07/06
今は我慢の時

執筆者: andy (12:10)
こんにちは!安藤です!書くのが遅くなってしまい申し訳ありません( ; ; )

相羽さん回してくれてありがとう!!
突然のパスだったのでいろんな人にどうゆう事かと突っ込まれました(^^;;
何もありません笑

私事ですが、昨日やっと長かった実験の日々が終わりました\(^o^)/
月曜から金曜まで毎日一年間ありましたが、もうそんな日々とはおさらばです!
しかし夏休み明ければ恐怖の研究室配属というものがあります
成績順に好きな研究室をえらぶんですけど、なんと20個ある研究室のうち陸上続けられそうなのは3つくらいしかありません
成績上位陣がそこに来ない事を日々祈ってます笑

あと、五月中旬から始まった二ヶ月弱の中間テストも終わりました!またすぐテスト勉強ですが少しの間今は猶予期間なのでしっかり陸上に打ち込みたいと思います!

またテスト期間は練習できなくなり体力がリセットされると考えると心が折れそうですが、今は我慢しながら練習を積んで夏明けに爆発できるようにします
ブログで決意表明すればもう後にはひけません!


面白い事書けなくて申し訳ないです( ; ; )
ブログに書いてはいけないような面白い事はたくさんあるんですが...笑

それでは次の人に回します
誕生日が近くて日記を書きたくてウズウズしていそうな藤田先輩にまわします!
これで宣伝効果はバッチリですね!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]