中長ブログ - kameさんのエントリ

2012/06/16
明日!!

執筆者: kame (21:51)
こんにちはの人はこんにちは。
こんばんはの人はこんばんは。

明日書くと言っておきながら
予想以上に時間を持て余してしまいました。

どうも、池亀です ̄O ̄)ノ

名古屋大学長距離選手団のトリを飾ります。

この場合、トリは平岡先輩かタカ先輩だと思うんですが
不肖、この池亀が務めさせてもらいます。


名阪戦の4分48秒から2週間
ついにここまできました。

この3か月いろいろとありました。
六大で発熱による棄権から始まって
故障したり
好調だったり
故障したり

二回目の故障の時は、さすがに精神的にやられました。
正直、走る気力もありませんでした。

でも、どうしても予選会を走りたくて
週6で治療に行き
そのおかげでお金が吹っ飛んだりしたけど
何とか間に合うことができました。

正直言って、走れるかすごい不安です。

でも、みんなが
「池亀は大丈夫だろ」
「お前はインカレの前科があるからな」
とか言うので、なんだかいける気がしています。

自分を信頼?してもらった監督や
みんなの期待に応えられる走りをしてきます。

走れずして負けた
去年の悔しさを二度と味わいたくありません。

そして最後の予選会となる平岡先輩とタカ先輩には有終の美を飾ってもらいます。



以上、真面目な文でした(`・ω・´)キリッ

どうやら天気が微妙に回復しそうですね。
湿度が高く、気温も高いという
厳しいコンディションになるかと思いますが
応援は力になりますのでよろしくお願いしますm(._.)m

いろいろと書きたいこともありますが
これ以上、だらだらと書くわけにはいかないので、次にまわします。
予選会11番目の男であり
最終兵器であり秘密兵器でもある。
教祖、石田忍矢 4年生

予選会の裏MVPが約束されている
東海学連幹事長 兼 ブログ長
自称イケメン、藤田亮平 4年生
に回します(^o^)/
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]