中長ブログ - 和田健志さんのエントリ

2012/06/13
予選会まであと4日No.2

執筆者: 和田健志 (23:31)
こんばんは
パート長の和田です。
矢野、まわしてくれてありがとう。

何が何でもメンバーに入ってやる!ってやっていたんで、そうしたら、調子もあがってよかったです。


明日が最後の練習ですね。
選手のみなさん、各自いろいろ調整が違うと思いますが、自分は明日の練習を調整&刺激メニューとしていきたいと思います

入学して、1年の予選会は最終組に感動し、見事全日本に出場しました。
2年のときは1組からよくて、1位で通過し、そのおかけで、びわ湖駅伝を走らさせていただきました。
入学してから2年連続で名大が全日本に出場していたので、3年のときは、かなりショックで、選手争いもできませんでしたが、かなり悔しかったです。

そして今年、4年は
初の予選会メンバーです。パート長ながらまだ一度も正選手として走れなかったので、この予選会で、しっかりと走り、パート長としてしっかりとした結果を残したいと思います
今年は絶対全日本に出場しましょう!!


今週は研究室も早めに切り上げて、本番に備えます。
ちなみに、今週は研究室では、カブトムシの幼虫の世話しかしてません・・・


この辺で次の人に回したいと思います。
今日も、山の上で、
「予選会で組1位をとる!!」
と心強いことをおっしゃていた、平岡先輩に回したいと思います。
本当に最後の予選会!熱い言葉をよろしくお願いします
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]