中長ブログ - 沙耶さんのエントリ

2012/05/25
大人の魅力?

執筆者: 沙耶 (10:49)
山の上で最も大人の男性オーラを放つ克也先輩からまわしていただきました、山本です。
私も大人の魅力溢れる人間になりたいですね

克也先輩、こんな感じでどうでしょうか?笑

まずは自己紹介します
教育学部2年の山本沙耶と言います。
マネージャーをさせていただいています。
まだまだマネージャーとして未熟ではありますが、後輩マネージャーも増えたきたので、よいお手本になれるように頑張ります。
とりあえず、早く1年の皆さんの顔と名前を覚えたいですね〜


・岐阜清流マラソンで藤原新選手、川内選手の走りを生で見たこと
・バイト先のお客さまに駒沢大の千葉選手そっくりの方がいること
・たまたま送ってみた懸賞で、瀬古さんと渡辺監督のサイン入り早稲田Tシャツが当たったこと
等々、何だか陸上部っぽい話は何個かあるんですが、残念ながらおもしろくも何ともないので割愛します。
万が一興味を持ってしまった方がいらっしゃいましたら、山本まで直接お願いします。
おそらく山の上で一番耳にピアス穴があるのが私です。
耳を手掛かりにして探してみてください。
但し、決して元ヤンとかではないのでご安心を〜

では、そろそろ次の方にまわします。
最近よく会いますよね、嬉しいです!ということで、ゆい先輩お願いします
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]