中長ブログ - katsuyaさんのエントリ

2012/05/23
ビールって、いつになったらおいしいの?

執筆者: katsuya (07:08)
どうも。太田さんにまわしてもらった、金環日食、太陽めがねのかわりに下敷きでみたら一時間目がチカチカした高橋克也です。

飲み会では、飲ま飲ま
          飲ま飲ま でした。

みんな、へらへらな四年生をさらにへらへらにするより、元気なお酒の強そうな人に飲ませましょう。

あれから、ビールをみると寒気が・・・・


さて、僕も一年生にまじって自己紹介にします。
名前は高橋克也です。こうみえても四年生です。いや、360度どこから見ても、この威厳とオーラ、四年生にしかみえませんね  チャラチャラ藤田とは違います。
長距離です。
練習では、男子Cをちょろちょろしてます。1000mとかで、たいていよれてるのが僕です。あれでも、こっちからしたら大マジで走ってるんですよ。
よれてるときは応援してあげてください。一周当たり0.数秒なら上がります。

こんな僕ですが、なにとぞよろしく。

気軽に声かけてね。

次は、最近、僕を先輩として見てる?かわからないマネージャーの山本さんに回します。でも、インカレの飲み会の帰りは助かった よ。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]