中長ブログ - ゆりかさんのエントリ

2012/05/20
早く起きました。

執筆者: ゆりか (06:01)
ひかり先輩、回していただいてありがとうございます!!
ものまね、、、
あんなクオリティでやってしまい
もう申し訳なさしかありません
もう少しいいの作ってきます。
きっと口だけですね。笑

初めてブログを書くのでテンパりますね
とりあえず自己紹介します!

ナマエ:渡辺ゆりか

高校の友達や検査専攻の子にはゆかりってよばれます。進研ゼミからは渡辺ゆかりにDMが届きます。ゆかりって呼ばれるの好きです。でも本名はゆりかです。

ガクブ:名古屋大学医学部保健学科検査技術科学専攻1年

大幸からやってきます。

シュッシン:刈谷高校

先輩いっぱいいらっしゃいます(^^)♪
じゃんだらりん使います。三河です。
住んでるのは豊明市です。競馬場がリニューアルオープンしました。

シュモク:1500、3000

でした!大学では中距離もやってみたいです!



おはようございます、渡辺です。
"いいジャージ"着てたやつです、はいw
昨日も着てみました。
あと童顔ってよくいわれます。
特徴そんなもんです。すいません。

東海インカレおつかれさまでした!
私は補助員と応援しかできませんでしたが、先輩がたの走っている姿をみて、ものすごく刺激をうけました。
早く体力を戻して、一緒に練習ができるようになりたいです(^^)
まずは名阪戦まで怪我に注意しながら調子をあげていきたいです。
ちょっとずつ体力が戻ってきたと、昨日の練習で思えたのでこのまま怪我せずがんばります!

最近の豊明は物騒です。
一昨日もうちのマンションの上の階から皿が落とされて、渡辺家の車へこみました。(´;A;)
もえみ先輩とゆいなと、
若い夫婦の喧嘩が皿の投げあいに発展し、皿が窓からとんでった
という推理をしました。
あってると思います!(^3^)

では次は一緒に練習させていただいている、さや先輩にまわします!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]