中長ブログ - しょーじさんのエントリ

2012/03/16
寝坊してごめんなさい

執筆者: しょーじ (19:53)
こんばんは、庄司です。
萌未、回してくれてありがとう!!
合宿中に投稿するつもりだったのですが、
向こうでパソコンができずにこんな遅くなってしまいました。ごめんなさい。。

名古屋ウィメンズマラソンは審判をやらせて頂きました。しかし特に面白いこともなくもう旬も過ぎてしまったので触れません。無事に終わってよかったです。

さて、春合宿が終わりました!お疲れ様でした。巧ありがとう!!
なんだかいろいろあったような冷静に考えれば特に何もなかったような
不思議な3泊4日でした。

とにかくご飯が豪華で幸せでした。
とある大部屋の9割が寝坊した日の朝食、
起きてすぐでまったく食欲が出ない僕たちの横で、
福元が半分寝たまま不機嫌そうにおかわりに行ったのには不覚にも吹きました。
起きてから3分くらいしかたってなかった気がします。

練習としては、やっと中距離メニューが始まって
ついにシーズンインだなあ、という感じになりました。
去年はトラックレース3試合という散々な試合出場数になってしまったので
今年はたくさん試合に出たいと思います。

エンドレスは疲れました。
忍矢さんのゴリマリオはとても面白かったです

他にも面白いことはあったと思いますが、この辺で。


あっ、あと明日はついに追いコンですね
飲み会レセプションは数あれど、きっと一番楽しい飲み会です
たくさん飲んでたくさん笑って、卒業生とたくさん話しましょう
今年もいしたくの勇者モード見たいです (笑)


では、そろそろ次の人に回したいと思います。
通いじゃなくて宿泊なのに、
名古屋から半田まで自転車で来たファンキーボーイの中野に回します。
よろしく(^^)/
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]