中長ブログ - kameさんのエントリ

2012/02/02
名岐って一発で変換されない

執筆者: kame (12:24)
こんにちはの人はこんにちは。
こんばんはの人はこんばんは。

どーも、池亀(ビビり)です( ̄Д ̄;;

本日10時10分に起床して
よく寝たなと思いながら
2限が試験だということに気づき
急いで朝飯を食べ、玄関を開けると
そこでは、雪が積もっていて
走ったらこける
などと思考をめぐらせ
階段が滑るから気をつけろと自分に言い聞かせ
自転車の鍵穴が凍って、パニックになりながら
無理やりねじ込むも、鍵が回らずジタバタして
ガタガタ動かして、鍵を外して
サドルに積もった雪を払い
自転車に颯爽と乗りこみ

家を出るとこで滑ってこけました( ̄∇ ̄*)ゞ

私の選択は間違っていたのでしょうか。
歩いていたら確実に遅刻でしたから、正しいと信じてます。
早く起きろなんて言わないでください。

「まだあわてるような時間じゃない」
とか某漫画みたいに言われたら落ち着けたかもしれません_(゚ー^*)_

ちなみに試験には無事間に合いました。
ついでに、こけたといっても
私の華麗な足さばきにより、何の被害もありません。
せいぜい自転車の寿命が三日、早くなったくらいですヾ(~∇~;)


さて、名岐駅伝が近くなりましたが、
結構、自分の中では思い入れがある大会です。
高校1年の時に10位入賞をして
2年では高校生活で、一番満足できた大会でした。
そして去年はまさか第三補欠の自分まで出走か、と前日まで準備してました。
なにかしら思い出に残るような、大会にしたいです八(^□^*)


次は…
ブログの書く速さに定評があると言われたい
卓弥に回します。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]