中長ブログ - kitayamaさんのエントリ

2007/03/30
ずっとトモダチ

執筆者: kitayama (22:24)
どうも、全裸が正装、
ネタとキャラの2種目の名大記録ホルダーの北山です。
もし次にブログが回ってくることがあったら
1ヶ月くらい放置するか、筋肉マン2世のレビューでもして終わろうかと思ってました。
でも小泉からのバトンなのでちゃんと書くことにしました。

今年卒業した僕ら、僕は本当に同じ世代の仲間とともに過ごせてよかったと思います。
みんな個性的で、面白くて、熱くて、真性バカで・・・
この前の卒業旅行とかみんなに一部始終を見せてあげたいです。
おっと、ショックで部活をやめてしまう女の子が出てきそうですが。うふふ。
僕らの世代は芸能界で言うとスマップだと思います。
個性的なキャラがあつまりつつも、妙にまとまってて、仲がいい。
いつもハイテンションな中井君→基広
ちょっとニヒルな吾郎ちゃん→向山
二枚目キムタク→該当者無し
誠実な剛君→該当者無し
って、あてはまるやついね〜〜
まあ、スマップみたいに10代から20代になっても、
そして30代になってもうまくやっていけそうな連中です。
あらためて卒業生のお前ら、ありがとう。お前らと陸上やってこれてよかった。


さて、自分の陸上生活についてです。ここ数日陸上のことばっかり考えています。
うれしかったこと、悔しかったこと、いろいろです。
いいことも悪いことも含めて名大陸上部で本当に密度の濃い時間を過ごすことができました。
けど、名大陸上部としての自分に「戻りたい」とか「とどまっていたい」とは思ってないし、思いたくないです。
物事って始めと終わりがあるから輝くと思うので。
桜がもしも一年中咲いてたらみんな飽きてお花見とか行かなくなると思います。そんな感じ。
時間は前にしか進みません。だから振り返らず今自分ができること、
これからやるべきことを一つ一つやって生きていくつもりです。


そうそう、競技者としてはもっと高みに登りたいという気持ちがあるので、まだやりますよ。
30歳までは練習しただけ伸びるだろって勝手に思っているので。
いまは「1日30分以上走らないルール」を自分に課していますが、
30分のなかでより高い効果が得られるようにと
周回コースを自分で作ってペーランしたりインターバルしたり試行錯誤してる途中です。
まだ限界だなんて認めてません、僕は。
ということで明日も明後日も走ります。


ここまで長い文章を読んでくれた方、ありがとうございます。
あなたは立派なヒマ人です。もっと有意義なことに時間を使ってください。

次の人って他パートでもいいんですよね?
松尾、ぜひ書いてよ。今期の抱負とか。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]