中長ブログ - こいずみさんのエントリ

2007/03/27
ありがとう、さようなら、そしてこれからもよろしく。

執筆者: こいずみ (18:11)
 大変遅くなってすみません。小泉です。

在学生の皆へ
 先日は素敵に追い出してくれてありがとう。最後にとても楽しい時間を過ごせて、卒業生は気持ちよく出て行くことができます。たぶん。でもあいつら寂しがり屋だから、きっとそのうち練習や試合に来ると思います。かまってあげてください。よろしくお願いします。

卒業生の皆へ
 4年間を振り返ってみると、OB総会で空気読まなかったり、主務がミーティングぶった切ったり、長い間苦しんで最後に開花したり、勝手に恋愛パート作ったり、名大記録をぬりかえたり、さらには対校戦や駅伝で誰か一人は快走していたし(みんな一緒に快走することはなかったかな)、まぁ、なかなかいい仕事したと思います。卒業してばらばらになるのは、寂しがり屋の僕にとってはとてもつらいです。だからたまには顔を出してくださいな。

 自分は相変わらず全日本と自己ベストを目指してがんばるわけです。以上。

 ルール無視して卒業生に回しちゃう。北山よろしく。これからも伝説を作りに来てな。OB総会とかOB総会とか・・・。おわり。

P.S.
卒業式に行かれた皆さん、追いコンに参加された皆さんへ
 僕の写っている写真があればいただけませんか?
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]