中長ブログ - kameさんのエントリ

2011/12/12
ねこネコ猫

執筆者: kame (23:08)
こんにちはの人はこんにちは。
こんばんはの人はこんばんは。

ども、池亀です(=^・ェ・^=)


おととい、中京大記録会に出てきました。
やっと14分台を出せました。
出せたといっても、ギリギリなのであまり実感ありません。
でも2011年を気分よく締めれてよかったです。


昨日、諸事情により実家に帰宅してきました。
玄関を開けたら、二か月半ぶりにうちのネコと鉢合わせo(^・x・^)o
名前は「パセリ」といいます。
あの食べられるけど、ほとんどの人は食べないアレです。
ちなみに自分は食べますσ(~〜~、)

----パセリと向かい合い
感動の再会…といくわけもなく

(;゚ Д゚)!? <誰だお前!?

と今でも言いそうな顔で見てきました。
「パセリおいで〜」と言うと逃げていきました≡≡≡ヘ(*--)ノ
もちろん追いかけます。
そして捕まえます。

ヾ(`◇´#)ノ彡 <離せゴラァ!!

と言わんばかりに暴れまわりました。
ちょっとショックを受けてしまいました( ̄□ ̄;)!!

5年も一緒に暮らしておきながら、忘れるとは薄情者です。
でもやっぱりネコはかわいいものですから
どうしても愛でてしまいます(*⌒∇⌒*)

"猫は、どんなに小さくても最高傑作である。"
レオナルド・ダ・ヴィンチが言った言葉だそうです。

長生きするといいなヽ(=´▽`=)ノ


それでは次にまわします。
土曜日に大幅自己ベストをだした
というより、すき家でのバイトの方がネタにされているヾ(~∇~;)
忍矢さんに回します。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]