中長ブログ - りょっさんのエントリ

2011/12/10
世代交代

執筆者: りょっ (16:14)
こんにちは!
ふじたです。

ブログ長という事で筆をとります。



というのもカメにお尻を叩かれるので…

ひとまず東海学生駅伝お疲れ様でした。

私事ですが、もうすぐ幹事長です。

いよいよかって感じです。

前のブログで佐久間幹事長に華を添えるというような事を書きましたが、

前日にハイエースバン(なんかでっかい商用の車)の運転をミスり、


サイドミラーをへし折るという、粗相をかましてしまいました。



重大な事態と裏腹に、ポキンというなんとも軽い音を立てて吹き飛んだサイドミラー。。


しかもその日は花壇に突っ込むという、もう一つの事故を起こしてしまっていた藤田。。


しかしながら、後輩、同級生、そして佐久間幹事長の迅速なフォローのおかげでなんとか事なきを得、大会を運営できました。


うん、仲間って大事。。


佐久間幹事長に事故の報告をした時、


『お前が無事なら大丈夫』


といういかにもなセリフに泣きそうになったのはここだけの話。


相変わらず素直じゃない僕はなかなか、


『ありがとうございました』


と口にできないのですが、今から行く東京での卒業生を送る会みたいなので、


きちんと感謝の気持ちを伝えてやろうと思います。


なんだか学連日誌みたいになってしまった。


競技の話をすると、中京大でSBを一分更新してやりました。


まだ全盛期には一分届かないのですが、


幹事長という役職にとらわれず、しっかり走って行きます。


さっと書くつもりがわりと長くなってしまった…


というわけで襷は今日誕生日の波多野に回します。



誕生日おめでとう!!


PS:あのジョンレノンがでてくるTOYOTAのCMの妻夫木聡扮するのび太君が、波多野そっくりだと思うんだけどどうだろう。。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]