中長ブログ - ゆいさんのエントリ

2011/10/14
明日は雨のようです

執筆者: ゆい (19:16)
飯塚先輩、回してくださってありがとうございます!
飯塚先輩のブログを読む前に、読んだ人の感想を聞いていましたが、なる程そういうことか、という感じでした(笑)

私の学部はすごーく暇なはずなのに、何故か5限が多くて最近皆さんと一緒に練習ができません、古田です。

みんなと一緒に練習できないので、全力で嫌だーと思っていましたが、飯塚先輩はじめ、夜の部の方が一緒にダウンしてくださるので、毎回楽しいです(^ω^)
ありがとうございます!

でも、毎日爆笑してくだらない話をして悪口を言い合っていた同級生たちが少し恋しいのはほんとです。

先日はあゆこの誕生日だったので、恒例、誕生日会をしました
りさの家で、お好み焼きパーティーをしてから、定番、電気を消して、ケーキであゆこのお祝い!

と見せかけて実は、今月誕生日のさきの名前もケーキに入れてもらって、ちゃんと誕生日カードも準備しておいたんです
しかしさきの要領が悪いのと(笑)、私の早とちりで、あゆこにプレゼントを渡す前に、さきの誕生日カードの音楽が流れてフライング。
挙句の果てに、さき1人でロウソクの火を吹き消すという始末。

逆サプライズは若干失敗!

しかし鈍感な2人は、全くサプライズに気づいておらず、みんなでお祝いできて良かったです

着々とみんな二十歳になっていくわけですが、ちっとも大人には見えません。
みんなでもう少し大人になります。すみません


次は、
私のことを絶対に嫌いな原先輩に回します
今度はおでんを頂きに行きましょう!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]