中長ブログ - つちもとさんのエントリ

2007/03/08
マネージャーって最高☆

執筆者: つちもと (23:43)
中長でも現役でもないのに、こんなところに来ちゃっていいの??
と戸惑いながらも、尊敬するかおり先輩から襷をもらって
ルンルン♪のつちもとです。

ちょくちょく(しょっちゅう??)試合にも顔を出しているので
1年生もほとんどが知っていると思いますが一応自己紹介。
マネージャーをやっていたつちもとです。
去年の3月に卒業しました。つまり今のM1と同期です。
スーパーレディースのときある1年生に
「先輩ってこーよー先輩とため口で喋れるんですか??」
と聞かれましたが・・・・喋れます。たぶん・・・
昔は名阪戦でつぶれて電車とホームの間に◇◎×※▼したり
豊橋の駅で#※▲*@なアクシデントに巻き込まれたりしたあのこょが
こんなVIPになっているとは・・・時の流れを感じます。

さて、今日は名大の合格発表だったみたいですね。
私にとっては思い出せないくらい昔の話です(>_<)
そんなことはさておき、合格発表=勧誘の季節ですね♪
みなさんご存知のとおり、今マネージャーは存続の危機です。
やっぱり元マネパートとしては自分のパートが消滅するのは寂しい限りなので、
皆さんにぜひとも勧誘を頑張っていただきたいと思います。
そこで、勧誘の時にネタにしてもらうべく
ここにマネージャーの魅力を書いておきたいと思います。

ゞべる!!
あんなに声の限り叫べる場はなかなかありません。
特に名城のグラウンドは声が響いて軽く自分に酔います(^^;)
めちゃストレス解消になります。
▲泪諭璽献磧爾粒笋砲論濯も料理もしなくていい!!
洗濯は駅伝用のガウンを年1回洗うだけ!!
料理はまったくなし!!
現役時代、選手の誰より合宿のごはんを満喫していたのは私です。。
もとひらのご飯、ほんとにおいしかったなぁ。
0まされない
選手はあんなに飲まされるのに、マネージャーはキャラ設定を間違えない限り
飲まされることはありません。
私はたぶん間違えたと思われますが、それはそれで楽しかったです。
ちなみに私はお酒全く飲めませんのであしからず。

ほら、メリットいっぱい♪

もちろん、お金も使うし、ほんとに大変って思うこともいっぱいある。
私もやめたい、やめようと何度も思いました。
相当の根性は必要。
でも、最後の七大の後の感動、プライスレスの仲間達。
ほんといい人に恵まれた運もあったけど、同じ気持ちを味わう後輩が
是非入ってくれたらなぁと思います。

ということで、こんなポイントを宣伝しつつ勧誘頑張ってください!!
長くなってすいません(>_<)

次は・・・散々迷ったけど、このままOBに回し続けるのも申し訳ないので、
私と同じAB型の明日美、よろしく☆
コーチは元気ですか??
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]