中長ブログ - あゆこさんのエントリ

2011/09/12
応援ありがとうございました。

執筆者: あゆこ (11:12)
波多野先輩回していただきありがとうございます。
今週の土曜日は復調して豊橋でいい走りできるといいですね!
3月にタータンが新しくなったし、きっと走りやすいですよ☆

それでは全カレの報告ということなので・・
まず、たくさんの方々に応援のメッセージやお祝いの言葉をいただきとても嬉しかったです!
ありがとうございました。
予選会をいい感じで走れたのでインカレも納得のいく走りができればなと思い臨みました。
後半はきつかったけれど、最後まであきらめずに走れたので良かったと思います。
昨年は最後競り負けてしまうレースが多かったですが、今回気持ちを切らさずにいけたので
一つ収穫になったかなと思います。
これから涼しくなって走りやすくもなるので、しっかり疲れをとってまた頑張っていきます!


あと熊本の思い出も少し紹介します!
熊本といえば熊本ラーメンを思い浮かべる人多いと思いますが〜馬刺しも有名なんだとか。
せっかく熊本きたんだから一回は食べて帰ろうと思ってたら、監督・・・レース前日に
「お前好き嫌いなかったよな〜」と言ってうどん屋さんで勝手に私の食べるものを注文。
うどん、ご飯、サラダ、冷奴、そしてメインが馬刺しのスタミナ定食でした。
5000走る前だからスタミナは大切だけど〜さすがに馬刺しはないだろうと・・・。笑
監督に食べていただきました

でもレース終わった後に食べました。美味しかったです!
とまあ初の熊本でしたが良い思い出ができました(^^)よかったよかった。



ではお次は最近調子良さそうな一成君に回したいと思います。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]