中長ブログ - あゆこさんのエントリ

2011/08/25
二日連続のパスタ

執筆者: あゆこ (09:35)
かりんまわしてくれてありがとう。
ホ オポノポノだっけ?なんか肩の力が抜けそうな感じだね。
また明日教えて〜

やっぱり試合前はジンクスとかルーティンをやって気持ちを落ち着けたいです。
わたしも昨日・今日の夕飯はパスタです。
以前何かの試合のときにかよが三日連続でパスタを食べたと言ってた気がするので
それにならって・・・
まあ試合前日はわりとパスタ食べるんですけどね〜

でもきっとそんなことに頼らなくても、日ごろの練習の成果を出すという気持ちで
気負わずにいけば大丈夫だと思います。
それに練習後のダウンジョグで爆笑になってジョグができなくなるほど
仲の良いわたしたちなので、チームワーク抜群です!
明日はチーム一丸となって、良い走りができそうな感じします。
そして今までわたしたちを引っ張ってくださったしおり先輩の気持ちも忘れません。

昨年はけっこう苦しいレースでしたが、そのとき応援が本当に力になりました。
今年も熱い応援をよろしくお願いします。
自分の力を出し切り最後までがんばります!

ゆい〜意気込みをよろしく☆
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]