中長ブログ - いとぅさんのエントリ

2007/02/25
こんなOBが書いていいのか・・・

執筆者: いとぅ (11:34)
どうもご無沙汰しております。昨年3月修了の伊藤といいます。
『ブログ書いて』の依頼を受けてからはや6日だったか、放置しすぎですんません。だって、普段ネット繋いでないんです(今はネットカフェから書き込み)。

とりあえず私自身の近況(走る事メインで)でも。
4月に今の会社に入り、3週間程の本社での研修を終え、山口県岩国市の工場に飛ばされる事になり、現在に至ります。
岩国市といえば錦帯橋かな。あと岩国寿司と言う押し寿司と蓮根が有名かと(味は・・・)。あ、仕事内容についてはノーコメントでお願いしますm(--)m
で、走る事に関しての近況ですが、昨年11月頃から、山口県や広島県で行われているロードレースや駅伝にちょくちょく参加するようになっています。多分今の実力は、5000mだと15分半位だと思っていますので、その程度の結果しかだせていませんが。
それでも一般人としては速い方(みたい)なんで、少しだけ有名になってしまいました。その結果、色んな方から声を掛けてもらえる機会が増え、知り合いが増えました。特に福岡国際のあった日に出た別のマラソン(NAHAマラソン)では、(2時間40分近く掛かったのにも関わらず)その結果が工場長にまで伝わって、社内でえらく大騒ぎになってビビリました。また同じ会社以外でも岩国市中心に多くの方と知り合う機会に恵まれ(例えば、平岡の後輩とか、全日本で嘉賀さんに負けたと言っていた元実業団選手とか)走ることを通じて多くの方と知り合う機会ができました。
今も、この様に知り合った多くの方々と、楽しく(少しは真剣に)走り続けております。知り合いが多くなったおかげで、走る事に関しては充実してると思います。

後輩の皆様も、ご縁を大切にして下さい。

結構長くなってしまいましたね・・・
で次に渡す人ですが、OBばかりじゃまずいのでここは一旦現役の方へ。
そこで、恐らくまだこのブログを書いていなくて、私と同じ静岡県出身の雨川にお願いします。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]