中長ブログ - 上野舞里子さんのエントリ

最新エントリ
2006/09/03
カテゴリ: 日記 : 

執筆者: 上野舞里子 (21:51)
今さっきjogしてきました★来年の予選会に向けて!
意識高〜い!
って、いうのはうそで、女子部打ち上げで食べ過ぎたからです(^^;)

きのうは応援ありがとうございました!ほんとうにうれしかったです。
去年の三好の翌日から、練習日誌に「予選会まで○○日」ってカウントダウンをしていました。
きのうは0日。
今日は365日。
新しい目標に向けてまたスタートラインにたちました。

またこっからがんばらんなんっ!!p(> U <)q

三好も近づいてきました!今週末は試走ですね。全員を応援しています。
9月30日の祝勝会、全日本の壮行会もあわせてできること期待してます!

次は、5000で15分台を出したらメロン1玉をプレゼントすることになってる関谷にたすきをつなぎます!!よろしくねー☆

« 1 (2)

メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]