中長ブログ - matsubaraさんのエントリ

最新エントリ
2007/08/11
カテゴリ: 日記 : 

執筆者: matsubara (23:59)
まずは天野先輩、車本当にありがとうございました。あのメンバーでの車内での会話超楽しかったです。今後とも仲良くしてくださいね マジ天使っすよ先輩は☆

合宿・・・楽しかった。自分にとって人生初の陸上合宿でした。純粋に陸上を楽しむことができて、とても有意義な五日間でした。

なんか初日に蜂に刺されたときは
「これでおれの合宿は試合終了なのか」
と本気で思いましたが、なんとかなってよかったです。
小山先輩、お世話になりました。めちゃめちゃかっこよかったです
他にも心配してくれた方々ありがとうございますm(_ _)mもうほんとなんともないんで いやまじで

練習について書くと・・・個人的にはあのブルーターターンはけっこう好きです。落ち着くというか集中力が増すというか。
空気もクリーンで最高でしたね!走りやすくてよかったです。山大好きです。

長峰は走ってみたかったんですけど・・・びびって断念しました。神社もでらえらかった(←覚えた)ですけどね。
お参りちゃんとしました(賽銭なしで)
「完走できますように」
案外すぐかないました。

この合宿通して思ったのは、やっぱり走るのは楽しいということ。それとみんなで集まって何かやるというのはとても価値あるものだということ。
走りのレベルアップだけでなく、同学年や先輩との交流の場を持てたというのも合宿の醍醐味だと思います。(下宿して思ったんすけど・・・やっぱり夜とかひとりはさびしいっすね阪口先輩牛丸先輩。)
飯塚先輩渉外副務お疲れ様です。いろいろとありがとうございました

他にも風呂場でのあんなことやこんなこと、花火でこき使われたこと、柑橘類をおかずにご飯を食べたことなど書きたいことはいろいろあるんですが、ここらで止めにしておきます。

来年が今から楽しみでしかたないです。というか早川先輩の車期待してます!

それでは次は、合宿で仲ようなったトランプ大好きな服部先輩に回します。これからもマネの仕事頑張ってください

最後に一言

名古屋あちー
2007/05/06
カテゴリ: 日記 : 

執筆者: matsubara (13:00)
うがっやってくれるな村西・・・!!
こんちは。村西に割り込まれた工学部物工1年松原弘明です。

正直何書いていいかわかんないので簡単に自己紹介します。
富山中部高校出身です。偉大なるK郷先輩の後を追って入学しました。中学、高校と陸上を続けてきました。いろんな種目に出ましたが800に落ち着いて現在に到ります。タイムは・・・あんま速くないす。それでも19年度富山県高校20傑にかろうじて載りました。富山本当にいい県だ。

「あっ富山?へぇ〜〜・・・富山かあ・・・・・・(間)富山っていえばぁーくすり?ダム?そういえば地震あったね!笑」初対面で愛知県の人に自己紹介するとこんな返事がかえってきます。でもこの陸上部には富山県出身の人が多いってことが新歓でわかってうれしい限りです。つうか富山といえば名水と米ですよ。

東海インカレに出るみなさん本当に頑張ってください。自分はメニューについていくのに精一杯で(ついていけてるかどうかも怪しいですが)足も故障気味ですが、早く復帰できるよう頑張ります。当分は井上君目標にします。

GWも今日で終わりですがめちゃめちゃ雨降ってます。おとなしく溜まったレポート片付けます。村西よ、銭湯最高だね!

次は山本よろしく!

« 1 (2)

メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]