中長ブログ - nodahiromiさんのエントリ

最新エントリ
2006/10/04
カテゴリ: 日記 : 

執筆者: nodahiromi (21:44)
ちゃお山頂からさらに上のママコダケへの登山道を進んで「森なのだ」とあだ名をつけられた野田ひろみです。

駅伝強化記録会は私も5000に出ます。前回走った時よりもタイムを縮められるように頑張ります☆

ここでちょっと仙台試走の感想です。私が走る区間は四区です。四区は後半約2キロにわたり下り坂があり、走りやすかったです。本番はペース配分を考えて走ろうと思います。
もう残り一ヶ月きったので、体調管理に気をつけて練習に励みます☆

今週月曜は出雲駅伝ですね!出場される皆さん頑張ってくださいね(^^)v

次は、全女本番でも襷をつなぐことになる明日香先輩に襷をつなぎます!!

« 1 (2)

メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]