中長ブログ - 辻野祥伍さんのエントリ

最新エントリ
2011/03/21
カテゴリ: 日記 : 

執筆者: 辻野祥伍 (23:58)
かりんちゃんに回していただきました
花粉症仲間の辻野です
鼻がつまりすぎて、最近毎朝のどが痛いです
The憂鬱
イオンブロックしてやろうかな


合宿おつかれさまでした
具体的なことを書くと、いろいろありすぎてめんどくさいので省略しますが、それなりに練習積めましたし、なにより楽しかったのでほんとうによかったです。
まるで、レジャーに行ってきたかの如く、楽しい合宿でした。



そういえば最近、精肉店でバイトを始めました
おもに、お客さんに頼まれたお肉の重さをはかって、ラップする仕事です
バイトに行くと、自分では買えないようなローストビーフやハムなどをいただけます
おかげでレベルの高いタンパク質を摂取することができており、筋肉痛の治りが早くなっているような気がしなくもないです
もう筋肉痛なんてこわくない!
お肉の力も借りて、今シーズンは爆発してやろうと思います


頭が回らないので終わります

次は合宿の罰ゲームで大活躍していた
藤下先輩お願いします
2010/12/16
カテゴリ: 日記 : 

執筆者: 辻野祥伍 (21:41)
こんばんは!

火曜日の練習で藤田さんにボコボコにされた辻野です。
今日の練習で借りはしっかり返しましたが


土曜日に中京大で5000m走ってきました。
結果は16分16秒ということで、実は7秒ほどベストには及ばなかったのですが、二年ちょいぶりの5000mにしては、まあ走れたほうなのではないかと思います。

ですが、マルチなランナーを目指すには全然足りない結果なので、これからも日々精進します



話変わりますが、タイトルのボブソンというのは、僕がジョグの時に履いている、鬼のごとく底が厚いシューズの名前です。

中山道駅伝の少しあとぐらいに、膝を痛め、勝手にランナー膝だと診断し、原因はジョグをウェーブスペーサーで行っていたせいだと考えました。

そこで、友達とジャズドリーム長嶋?に行った時にボブソンを見つけ、買ってきました。

なんと、2900円で!!
さすがジャズドリームですね!!

本当の名はADOCK2というのですが、いまいちぱっとしないので、見た目にぴったりのボブソンという名を勝手につけ、愛用しております。

ボブソンのおかげで、万歩の石ころが痛くありませんし
、膝もすっかり治りました。

ボブソンの力も借りて、怪我なく冬を越せればいいなと思います。



そろそろ終わりにします。
次は、最近僕の家の近くに引っ越してこられた吉村さんお願いします。
また今度、家に呼んでくださいね
2010/08/07
カテゴリ: 日記 : 

執筆者: 辻野祥伍 (00:07)
石田さんと長谷川さんに回していただきました。
1991年1月7日、
石田さんとまったく同じ日に
生まれたことが発覚しました1年の辻野です。

生まれた日は同じでも、
今では先輩と後輩です


水曜日にテストが終わり、
僕にもやっと夏休みが訪れました。
大学生の夏休みって
ものすごく暇ですね
去年とはまるで違います


この夏の目標としては、
補強しまくって、このたるんだ身体を捨て去り
美しい肉体を手に入れることです。
8,9月を補強月間に指定します。

この間の七大戦open1500mで
まさかの中学の時と同じタイムをたたき出してしまったので、
少し、距離も踏もうかと思っています。

とりあえず、
合宿が終わったら
すぐに大阪へ帰ります。
けっこう長い間滞在するつもりです。
もうこっちに帰ってこれなくなるかもしれません。
やっぱ大阪は良いところです。

そして駅伝に向けて距離を踏んでる
高3生に混じって走ってきます。
こっちに帰ってきたときに
芦崎をビビらせれるように頑張ります。


大学1年の夏休みって陸上のことだけを考えて毎日を過ごせられるので、良いですね
この夏で飛躍してやります


では、終わります。
2010/06/08
カテゴリ: 日記 : 

執筆者: 辻野祥伍 (16:14)
辻野祥伍(つじのしょうご)です。
まだ下宿先にインターネットがつながってないので後回しにしてもらってましたが、ついにこの日がきてしまいました。



とりあえず自己紹介します。
大阪の生野高校陸上部からきました。
今となっては昔のことですが、
高校のときは普通に学年で300番台をとってしまう、いわゆるアホでした。
そんな僕も浪人時代に全日本大学駅伝をテレビで見て名大受験を決めました。
おかげ様でがんばれました。
ありがとうございました。


専門は中学のときから中距離です。
でも本当は長い距離のほうが好きです。
ただ僕には向いてなかった

大学でも中距離やります。
けど、ひそかに長距離の練習もします。
俗に言うオールマイティを目指します。
ただロングジョグは苦手です。


入部して早速肉離れしました。
それを未だに完治できずにいる僕はカスです。
最近落ち込みぎみです。
もはや罪悪感まで感じてきました。
6年間故障なしでここまで来た僕にとって、
走れないことがこんなにつらいものだとは、
思いませんでした。(中途半端に走ってますが)


完治したらガンガン追い込みます。
絶対遅れを取り戻してやります。
大阪から選手を勧誘してきます。
まかせてください。



そろそろ部活に行く時間なので、
この辺で終わります。
図書館の4階暑いです。
汗かいてます。
そういえば僕ものすごく新陳代謝が良いです。
夏の練習とか辛い物を食べてるときは、
半端ない量の汗がとめどなく流れてくるので
気を付けてください。



それでは次は唐澤君(漢字間違ってたらごめん)
にお願いします。


おわり。

« 1 (2)

メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]