中長ブログ - こんどうさんのエントリ

最新エントリ
2017/07/11
カテゴリ: 日記 : 

執筆者: こんどう (23:46)
こんにちは!中距離1年のこんどうです。
愛葉さん、回してくださりありがとうございます。
同じ高校の先輩がいらっしゃるのは何だか嬉しいです!
そして先輩も同じ高校からこんなにも可愛い後輩がやって来て、さぞかし嬉しいことと思われます。

冗談はさておき…

先日は予選会本当にお疲れさまでした。
ありきたりな感想ではありますが、それでも本当に応援の力は大きなものであると感じました。
選手としてはまだまだ実力不足の私ですが、山の上の陸上部の皆さんがより良い結果を残せるように、やれることは精一杯やっていこうと思います。

そして私のデビュー戦になる東国体まで2週間を切りました。
不安要素はいっぱいですが、とりあえず楽しんで走ってきます(^^)

では次に回します。今年度まだブログを書いてないそうで…角田さんお願いします!!
2017/05/21
カテゴリ: 日記 : 

執筆者: こんどう (15:59)
はじめまして、近藤由梨です。
ゆうかちゃん回してくれてありがとう!遅くなってしまってすみません。

さっそく自己紹介します!
名前 近藤由梨
所属 名古屋大学 農学部 資源生物科学科
出身 一宮高校
種目 400 800
好きな食べ物はご飯とパンとケーキです

さて、入部して早くも一ヶ月弱が経ちました。まだまだ練習も少しやるだけで精一杯ですが、少しずつ先輩方と一緒に私も練習をこなせるようになれればいいなと思っています。これからどうぞよろしくお願いします(^^)

文章を書くのが本当に苦手なのでこの辺にしときます。へんてこりんな文章になってたらすみません…

次は同じ農学部のしおりちゃん、お願いします!

« 1 (2)

メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]