中長ブログ - shibayuさんのエントリ

最新エントリ
2015/05/19
カテゴリ: 日記 : 

執筆者: shibayu (22:32)
佐伯先輩、回していただきありがとうございます。




練習お疲れさまでした。

今日の12000ビルド死にました。ちゃんと練習をこなせるように少しでも早く調子を戻していきたいと思います。




初めてのブログなので自己紹介をしていきたいと思います。



◎名前 柴田 雄斗

長距離1年の間では柴っちと呼ばれていますが、呼び方はお任せします("一成"はなしでお願いします笑)


◎学部 経済


◎出身 愛知県田原市

田舎すぎるので、田原にはこんなのあるんだよ〜みたいな自慢ができません。

ですが1つだけ自慢できることがあります。(陸上好き限定)

それは、トヨタ自動車陸上部の拠点であるということです。

コンビニでばったりということもあります。

陸上大好き人間の僕にはたまりません笑

◎出身校 田原中→時習館→名大

田原中出身の有名人には

はんにゃの金田さん(最近は見なくなりましたが…)
オアシズの光浦さん、大久保さん

がいます。他には知りません。


◎好き

1.お笑い
好きな芸人は、NON STYLE、キングオブコメディ、ラバーガールです。

2.歌うこと(≠うまい)
音痴です。誰か歌唱指導お願いします笑


◎嫌い

1.果物
特にスイカ、メロンがだめです。

2.水泳
かなづちです。泳げません。

3.身体測定
背が低いということがはっきり示されてしまう恐怖の瞬間。背の高い人なら縮んだーあはは、と笑って済ませることも僕にとっては大事件です笑


◎目標

この大学を選んだ理由の一つは全日本大学駅伝を目指すためです。
チームに貢献できる選手になれるように頑張ります!






こんな感じですかね笑

他に何かあれば何でも聞いてください。

僕はどちらかと言えば自分から話しかけるタイプではないので、ジョグの時など話しかけていただければ嬉しいです。



最後になってしまいましたが、

これからよろしくお願いします!



NEXT→イケメン新入生の岩っち よろしく!!!

無理そうなら他の新入生お願いします。

« 1 (2)

メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]