中長ブログ - ゆきさんのエントリ

2011/06/29
初めまして

執筆者: ゆき (16:12)
こんにちは(^^)いまさら髪を染めようとしている若原友紀です



まずは自己紹介を
名前:若原友紀(わかはらゆき)
学部:教育
出身:桜台高校


陸上は中学高校でやってました
やったことがある種目は高と幅と短距離です


お前誰だよ という方が大勢いらっしゃると思いますが
おいおいでいいので覚えていただけたら嬉しいです
マネージャーの中でにやけているのがいたらたぶんわたしなのでヒマなときに見つけてください




大学になって初めてやらさせていただいているマネージャーですが
未だにミスをすることが多くて申し訳ありません
まだ不慣れだから とゆうことを言えなくなってきましたし
タイムがとれないことがないよう努力していきます(*^_^*)
今後もよろしくお願いします


続いてはかわいいかわいい福山萌子ちゃんに回します(^O^)/
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]