中長ブログ - sawadaさんのエントリ

2011/05/27
放置しすぎたら存在を消されました

執筆者: sawada (21:00)
こんばんは、ずいぶんとブログを放置していたらブログ長とかいう人に廃線にされました、澤田です。
ここで書かないと一生回してもらえない気がするので、図々しくも書かせていただきます。
さて、思い返してみるとぼくに回してくれたのはタケシだったかな。
確か千種の本郷亭にラーメン食べに行ったんだっけ。
そんでタケシが「ん~こってりだけどしつこくない、絶品ですね。」とか言って美食家みたいになってたんだっけ。
かなり前のような気がします。
あの頃はまだ近藤翔がおとなしかった頃かな。
・・・いや、最初からやかましかったか(笑)
明日の800のポイント期待してるぞ!

さて、そろそろ自己紹介したほうがいいかな。
澤田恭平といいます。
唐澤は沢でもいいと言っていましたが、ぼくは澤以外は認めません。
理学部物理学科3年生の落ちこぼれです。
勉強以外のことならなんでも聞いてください。
出身は三重県の桑名高校です。
実は三重県だけど比較的名古屋に近いので通っています。
でもなんだかんだ遠いので基本的に家には帰りません。
どこに帰るかって?・・・あなたのお家です。
下宿の1年生はいつ澤田が来てもいいようにしておくこと。
でも彼女が泊まりにくるときはちゃんと言ってください。
森本とか森本とか森本(笑)あ、あと福元とか(笑)
とりあえず飲み会でイケメソって言われたら立って、でもショボいって言われてる人がいたらおそらくそれが澤田で正解です。
1年生のみなさんこんな澤田をどうぞよろしく!

さて、明日は名阪ですね!
澤田も1500と5000と全力を尽くします!
今週調子いいので楽しみです!
まぁ鈍感なんで試合前とか調子悪いって思ったことないですけどね(笑)
でも天気はひどいらしいですね
今日も山でジョグっていたら豪雨にやられました
でも明日は雨なんか気にせず集中きらさず頑張っていきましょう!!
楽しい楽しい飲み会もあるしね!!

では、廃線は一人で突っ走るので、引き続き菅さんと超新星書いてねー
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]