中長ブログ - 一成さんのエントリ

2011/05/05
入学して1ヶ月

執筆者: 一成 (22:27)
更新遅くなってすいません。
中田から回ってきた経済学部1年の柴田一成です。

いつも、名前"は"カッコいいねとか
名前負けしてるよとか言われてしまうので、今年はそんなことがないように頑張りたいと思います。

さて入学して1ヶ月たちましたが、下宿は大変だなと帰省して改めて思いました。なんといっても自炊が大変で、今のところカレー、シチュー、野菜炒めのヘビーローテーションって感じです。
こんな料理Beginnerの自分にアドバイスくれたら助かります。

そういえば同じ時習館高校の河合先輩の料理はかなりのものだという噂を聞いているので、ぜひ近いうちに食べに行きたいです。

最後に今年1年間は焦らず地道に走り込んで
最低限5000mでベストを出せるように頑張りたいと思います。

じゃあ次は新入生で一番チャラいと噂の森本に回します。頼んだ、チャラ智!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]