中長ブログ - 奥村建斗さんのエントリ

2011/04/09
寮長になりました

執筆者: 奥村建斗 (20:52)
藤下先輩から回していただきました、奥村です。
遅れてすみません・・・

4月ももう9日となり、山の上にたくさんのかわいい1年生たちがやってきています。
今年は人数が多いうえに速い子ばかりなのでこれから楽しみです。
去年は名簿係だったのですんなり覚えられたのですが、今年は覚えるのに少し苦労しそうです…覚えてなかったら許してくださいm(_ _)m

先日、4月1日から、国際嚶鳴館の寮長になりました。
寮長の主な仕事として、飲み会での瓶イッキがありました。
僕は酒が激ヨワなので、生命の危機を感じながら飲み会に臨んだのですが、なんとか無事に終わってホッとしています。もう二度とビールは飲みたくないですが…
最初、寮長の仕事は瓶イッキだけだと思っていたんですが、やっぱりそんなことはなかったです。
これから他の仕事もがんばります。

競技の話をします。
愛知六大では、溜めに溜めた慢性疲労が爆発して、散々な結果となりました
入りの200mを28秒ぐらいで入ったつもりだったのですが、29秒6かかり撃沈です
ペースが遅かったら自分で引張る気でいたのに、そんな余裕がまったくなかったので、レース展開は言い訳にできません。
この1週間練習量を落として疲労を抜いたのですが、体力が相当落ちている上に走りの感覚もイマイチなので、うまく信大戦までに修正したいです。

つぎは六大でベストを出した太田さんに回します。よろしく!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]