中長ブログ - とおるさんのエントリ

2010/11/18
もうすぐびわ湖1

執筆者: とおる (15:33)
こんにちは。

もうすぐびわ湖シリーズが始まりました!
試合が明後日なので本当にもうすぐです(笑)

僕は1区を走ることになったんですが、山に行く度にプレッシャーをかけられています。

プレッシャーをなくそうとなんかできないかと探してみました。

出来ることはもうあんまりないですが、とりあえずはタカ先輩を見習って、当日2時起きでもしようかなって思います。

ということで昨日は6時起き、今日は5時と早めて行こうと思いました。



・・・見事に失敗しました


しょうがないですね。寒いとずっと寝てしまいます。


まあでも昨日は7時半、今日は6時に起きれたので、明後日は3時くらいには起きれるんじゃないかと思います


1区は緊張するし、格上の選手ばかりだと思いますが、何とか走り切って一刻も早く飯塚先輩に襷を渡したいと思います!


応援はほとんどこれないと思いますが、起きたころに「そろそろスタートしたかな〜がんばってるかな〜」くらいに思ってくれればうれしいです!


ということで襷は当日に飯塚先輩に渡すということで、ここで終わります
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]