中長ブログ - まのかりんさんのエントリ

2010/10/25
おつかれさまでした

執筆者: まのかりん (21:27)
ひかり先輩にまわしていただきました
真野果林です

選手の方も遠くから応援来てくださった方も
仙台お疲れ様でした
ありがとうございました


おおきい試合走る選手見て
すごく感動して
すごく羨ましかったです

今回補欠になって
悔しい思いしたので、
もっともっと強くなりたいて思いました。

私はまだまだ実力不足で
いつも迷惑ばかりかけていますが
少しでも早くチームの戦力になりたいです

来年の一枠入りたいです
先輩抜けてしまうけど
おんなじメンバーで
仙台行きたいです

だから封印してあった
サウナスーツまた着ることにしました

真夏の真昼間に
木曽三川公園まで
サウナスーツ着て走って
干物みたいになりました
あれ体に悪いと思います

でも絞ります

そういえば今日
信号待ってたら猿が丸まってました
桑名時々出没します
人に危害は加えません
追いかけるくらいしか
抱きつくくらいしか

一緒にいたおじさんが
警察に電話しました

いい子なのにかわいそう
猿のお尻て顔みたいでした

すいません


次は全日本ですね!!

あ、お母さん
真野家ちっちゃいけど
よかったら使ってて言ってます
二区らへん近いです

補助員しながらも
いっぱい応援します

頑張ってください

すいません
やっぱり岩永先輩に回します
ずっと前から思ってたんですけど
つよしくんに似てますねー
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]