中長ブログ - sakakuraさんのエントリ

2010/10/22
いざ出陣!(^^)!

執筆者: sakakura (01:36)
こんばんはぁぁぁ



今更ながら自己紹介を…1年生のために…2年法学部マネージャーの坂倉です。かりんと同じ四日市出身で高校からマネージャーしてて、今に至ってます・・・


ゼミや研修で山への登場回数は少ないですが、あいつが坂倉かぁ〜程度で覚えていただけるとうれしかったり。

さてさてきんや先輩、ブログを回していただきありがとうございます!

夏休みはめっきり山から離れていましたが………


さらっと近況報告しておきますと…男女ともに見事全日本駅伝の切符を掴んでから、学部で派遣され、モンゴルで研修生活をしていました(^−^)たくさんカルチャーショックを受けつつも、本当にいい勉強になりました。ぜひ皆さんモンゴルへ一度!!!(笑)


やぎの乳で作った塩辛いミルクティー

馬乳を1年間ドラム缶で発酵させた馬乳酒

ひとまず羊さんの岩塩焼き

葉物野菜は高級レストランで〜

モンゴル人はお風呂…というかシャワー週2回のみ

信号はあってないようなもの

裕福な遊牧民はゲルでテレビを見ていた(太陽光発電)

とにかくチンギスハンLOVE




って感じです。。。まだまだネタはありますが…

まずは今は何よりもすぐそこにまで迫った全女ですね!!!!!たくさんの思い、練習の成果をあますところなくぶつけてもらいたいです(^^♪

残りわずか、体調管理、最終調整に念入りに励んでください





ではではそろそろバトンパスを

この数日お世話になっている会計つながりのゆうじせんぱい、かじたせんぱいお願いします<m(__)m>
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]