中長ブログ - imaiさんのエントリ

2010/10/10
大人な女性になるには…?

執筆者: imai (13:03)
梶田先輩、下の名前まで覚えてもらってありがとうございます
欣也先輩もどうぞ名字だけでも覚えてくださいね

こんにちは、名市2年の今井です。

全女・全日本メンバーの方は雨の中試走お疲れさまでした(女子は今日も?)。

いよいよ駅伝シーズン到来ですね!
今年は応援だけでなく、去年一つも出れなかった駅伝に参加できそうでとてもワクワクしています(^^)♪

最近涼しくなって、夏の間停滞気味だった調子もほんの少しずつですが上がってきています。
今は意識の高い裕子先輩、しおり先輩のいるAチームで刺激をもらいながら練習することができています。
まだ練習メニューをギリギリこなせているかこなせていないかぐらいのところなので、余裕を持って終われるようにこれから励んでいきたいと思います。

あと近況としては毎日髪を切りたい衝動に駆られています。
自分はショート派なので、果林ちゃんや亜由子ちゃんを見ると いいなー!! って激しく思います。

ではなぜショートにしないかというと、
来たる成人式のために伸ばしているということです。

大人な女性=ロングヘアーというイメージが自分の中には根強くあり、それを目指して今の中途半端な長さと葛藤する毎日です。

成人式終わったら即行ショートに戻りますが。

でもショートだと一段と若く(×幼く)見られてしまうんですね(・_・;)

過去最高に間違えられた例としては高2の頃図書館で勉強していた時に
"小学生の男の子"に間違えられたというのがあります。。

どなたかショートで"大人な女性"に見える秘訣などありましたら教えてください、切実に(T_T)

途中からくだらない話になってしまって申し訳ありません。


次は、昨日雨の中jogを一緒にしてくれた仁子先輩お願いします!
おかげで楽しい旅になりました(^^)/
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]