中長ブログ - 久野京子さんのエントリ

2010/10/07
華麗なる遺産

執筆者: 久野京子 (13:46)
岩永先輩回してくださってありがとうございます(^^)♪


遅くなってすみません!!!
久野です!
三河弁っていいですよね!

三河人が愛用?している「だら」富山ではバカっていみになるらしいですよ!

では、本題へ
夏休み終わってしまいましたね

この夏休み私は韓国にはまってました!

まず少女時代という韓国のグループにはまってから

お昼のドラマ「華麗なる遺産」にはまってしまいました

私は完全に主人公のコ・ウンソンに感情移入して


遺産問題でゴタゴタしたり

家族を探したりしているうちに

ファンさんに恋をしてしまいました!


最初は嫌いだったのですが、

何が起こるかわからないです

ファンさんが素敵すぎました!

毎日放送なので毎日ファンさんに会えました!笑

そんなこんなでドラマが最終回をむかえて

私のひと夏の恋が終わりました

悲しい話になってしまったのでまわします


合宿でマネージャーとご飯を食べてくださった

石田しのやん先輩お願いします!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]