中長ブログ - 奥村建斗さんのエントリ

2010/09/08
はじめてのはっぴゃく

執筆者: 奥村建斗 (22:00)
こんばんは、1年の石田から回ってきた奥村です。

全女予選会の帰りでは、かわいい後輩たちにタクシー代をおごったわけですが、
そのツケが今になって回ってきています。
現在、サイフは空っぽ、銀行預金は1000円を切り、本格的な金欠です
明日の夜に実家に帰る予定なんですが、名古屋駅から実家までの運賃は1110円…\(^o^)/


それはさておき、個人的なことですが、僕は一橋戦で800mデビューします!
今まで一回も走ってなかったことに自分でもびっくりしています
火曜は右ハムに痛みが出て走れなかったのですが、今日一日休んだことで痛みも治まってきて、
明日は走れそうです
一橋戦まであと10日余りとなったので、しっかりと疲労を抜いて、本番ではベストの走りをします

次は、一橋戦でペースメーカーをしてくれる2年の石田に回そうと思ったのですが、
ブログ長からルール違反ということでお叱りをいただいたので ここで打ち止めにします。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]