中長ブログ - ゆいさんのエントリ

2010/08/12
合宿おわり

執筆者: ゆい (22:57)
回ってきていることを知りつつ
合宿終わりまで持ち越してしまいました
上から下までピンクの古田です
そうなんです。
私マヨネーズと並んで
ピンクが大好きなんですー(^ω^)
しかしハーフマヨネーズはやっぱり
マヨネーズとして認められませんでした
結局ふつうのマヨネーズを
買ってきてしまいました
量を半分にしています。たぶん。

合宿お疲れさまでした!
4日間走るためだけに
生きることができて
本当に幸せだと思いました

この合宿ですごーく久しぶりに
朝ご飯というものを食べました

名古屋の地に降り立った途端
蒸し蒸感にがっかりしました

そして今ようやく洗濯を終えました
かと思いきや明日からフルでバイトです

ということでもう寝ますー
まとまりなくてすみません
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]