中長ブログ - shinoyaさんのエントリ

2010/08/03
フライング

執筆者: shinoya (16:16)
七大戦お疲れ様でした。池亀と古川から回してもらいました二年の石田です。

七大戦も終わり、次は駅伝に向けて頑張って行きましょう!

僕は七大戦でオープンの1500とマイルに出ました。

1500mは今年の春から七大に向けて練習してきたので、結果を残したかったのですが、2周した時点でもう苦しくて、ラストは結局お地蔵さんになってしまいました。

マイルは一走で人生初のフライングをしてしまいました。同じ組で走った皆さんには申し訳ありませんでした。音を聞いてからスタートしたはずなのにフライングだったので、自分でもびっくりしました。七大が一発失格というルールじゃなかったことがほんとに良かったです(笑)

という感じで僕の七大は終わりました。
これからはとにかく体力をつけます。そして1500のラストでお地蔵さんにならないようにします。
あと、マイル走る時は一走以外にします。(フライングして迷惑をかけるといけないので)

まだまだ暑いですが、夏休みも練習を頑張りましょう。

では次に回します。
僕と生年月日が全く一緒だった辻野に回します
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]