中長ブログ - sawadaさんのエントリ

2010/07/30
明日は七大戦OP

執筆者: sawada (13:17)
こんにちは、コンパ係の澤田です。
前田さんまわしてくれてありがとう!
5000歩けば5000走るのが短くなるとは画期的ですね!
たぶんやらないけど(笑)

書いてる間に松原先輩にもまわしてもらってたので慌てて修正!
でも怪しいフリがあるから見なかったことにしようかな(笑)
・・・・先輩ほどではないですよ!


さて、いよいよ七大戦ですね!!
山の上みんなで七大に向けて頑張っている感じがとても好きです。
土肥先輩に応援リーダーのひとりとしての称号をいただいたので、当日は全力で応援頑張ります!!

選手の方々はきっとベストを尽くしてくれるので何も心配ごとはありません。
ただひとつ心配は・・・・レセプションですね
一次会の参加人数はなんと!・・・・557人です!!!
例年を知らないのであれですが、わたくし澤田、正直ビビりました。
そして二次会もなんと!!・・・・およそ350人!!!
完全にちびりました。
わけわからんことになるでしょうね。
でもわけわからんくらい楽しい、それが飲み会ですね!
ただ、誰もケガせず、新南部食堂が旧南部食堂に戻らないことを祈るのだけです。
まぁなんにせよ、名大がアベック優勝して、名大が一番おいしいお酒を飲みましょう

では最後にちょっと自分の話を。
澤田は明日、1500、5000、マイルに出ます。
体力フルに使って七大戦楽しみます。
今シーズンひどい走りしかしてないので、そろそろ暴れたいですね。
当然の結果でもなんだかんだ七大戦に出れないのはとても悔しいので、せめてここに合わせてきたというのを示したいです。
先日、きっと有名であろう整体に行ったところ、ぼくの骨盤は上下左右前後に三次元にずれてえらいこっちゃになっていて、左のちょうよう筋(漢字わかんないです )が縮こまって固くなり、バネも持久力もダメになっているそうです。
違和感があったとこズバリだったので驚きました。
簡単に矯正できるかわかりませんが、見通しが明るくなったので嬉しいです
単純な澤田は早くも明日ほんのわずかでも効果がでるのではないかとニヤニヤしています

長くなったのでそろそろ次の人へ
次は・・・山本崇先輩お願いします!
一年間パート長お疲れ様でした!
先輩の「中長集合!」がもうすぐ最後かと思うとさみしいです
最後の七大戦頑張ってください!!!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]