中長ブログ - 久野京子さんのエントリ

2010/07/23
チキンカツ弁当

執筆者: 久野京子 (16:21)
をお昼に食べました


ゆりかに回してもらいました!
同じくマネージャー1年の久野です(^^)♪
書くの遅れてすみません!!!
藤田先輩ありがとうございました!

では、私も自己紹介をさせていただきます!

名前は久野京子です。
大学は椙山の文化情報で
みく先輩と一緒です☆
出身校は碧南高校で
出身地は刈谷市です。
陸上は高校からで
中長で主に800とマイルをやってました!
特徴・・・
自分の特徴が分からないので
久野の特徴に気づいたら教えてください

ここで終わるのも寂しいので
ゆか先輩に続き私も1年マネの紹介をします

まちこ☆
マネ1年の中ではマチやマチ様と呼ばれています。
喋る事やメールはいちいち面白いので喋った事のない方は是非!基本ニコニコしているので一緒にいると笑顔になりますよ♪


ゆりか☆
THEできる女です。先日の地震ではガスの確認と出口の確保をすぐしたそうです。素晴らしい!ルームシェアの相手を探している方にはお勧めです。あと結構寂しがり屋ですね♪

話は変わりますがもうすぐ七大戦ですね!
部の盛り上がり方から本当に大事で大きな大会というのが伝わってきますし、
ゆか先輩が、実際に見たら本当に七大戦っていうものの凄さが分かるとおっしゃっていたのでとても楽しみです。
当日はサポート・応援全力でさせていただきますので、よろしくおねがいします!!!

では次に回します!
学年会で席が真ん前だった池亀君!
おねがいします☆
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]