中長ブログ - 牛丸明日香さんのエントリ

2007/01/12
スキーの日。

執筆者: 牛丸明日香 (19:17)
今日は、スキーの日だそうです。投稿が遅くなってしまい、すみません。
成人の日から時間がたってしまいましたが、成人を迎えられた皆さん、おめでとうございました。
きっと、皆、素敵な晴れ姿だったんじゃないかと思います。

ちなみに、私の成人式は、慣れない振袖のため雪上で転んでしまい、
「もっとしっかりしなくては…。」と反省した思い出があります。
素敵とは程遠い感じでしたが、育ちゃんの頭の中に登場できて嬉しいです☆

先週は選抜駅伝、選手、応援に行かれた皆さん、お疲れ様でした。
私は春日井で体調をくずしてしまったため、テレビにかじりついてました。
テレビをとおしても選手のスゴイ走りが伝わってきて、とても感動しました☆
今週末は都道府県駅伝、同じ岐阜県民として奈美には頑張ってほしいです!!応援してます!!

次は、二十歳の誕生日をむかえた川上君、お願いします。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]