中長ブログ - たくやさんのエントリ

2010/07/01
いよいよじゅらい!

執筆者: たくや (23:39)
こんばんは。石川卓弥です。
藤田先輩まわしてくれてありがとうございます。後継者として頑張っていきます!!

ただ後を継ぎたくない部分は継ぐことはないようにしたいです。ってもう遅いですか?
いや、まだ諦めません。
いしたくって実は真面目な奴なんだよ。的な感じで、いわゆる「ぎゃっぷ戦法」を使おうとしているのここだけの話・・・・
○〇〇男からやさ男へ
これが僕のスローガンです。


まずは陸上の話を。
先日の東国、予選会お疲れ様でした。僕自身初めての予選会で、名大史上初の一位通過の喜びを分かち合うことができとてもうれしかったです。ただ正直なところは自分が応援することしかできないのがさびしかったなぁー・・・
来年こそは自分が走れるように競技面だけでなく、精神的にも成長できるように一日一日を大切にしていきたいです。

最近怪我から復帰し、今日も無難に走れたので、これからガンガン練習して一日も早く上のチームにあがりたいです。怪我をしているときに声をかけてくれた方々ありがとうございました。山の上は本当にいいなぁーってしみじみ思いました。









あ、最近ジャージ通学始めました。一度はまると抜け出せなくなると噂されるあのジャージ通学に

高校生は制服を、会社員はスーツを、大学生はおしゃれな私服を着ているなか、これでいいのかという思いと、ジャージの機能の高さで葛藤する日々ですが当分はジャージ通学でいきたいと思います(笑)




あっ、もうこんな時間。
襷は東国の補助員でずっと一緒に行動した梅崎先輩につなぎたいと思います。
あのおじいさんにまた会いたいですね。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]