中長ブログ - 平岡さんのエントリ

2010/06/26
予選会前日

執筆者: 平岡 (22:39)
6年の平岡です。
いよいよ全日本大学駅伝予選会の前日です。
各大学の選手も発表され、緊張感が高まってきましたね。

本来なら僕は法学部なので、4年で卒業しているはずですが、
「全日本大学駅伝に出たい!」
その一心でいつの間にか2留してしまいました。
周りから多少の雑音が聞こえてくることもありますが、僕はこの選択を後悔したことはありません。
友人に、「お前は幸せそうでいいよね。」と言われ、
何のためらいもなく、「ああ、幸せだよ。」と言えるほど充実しています。
これもひとえに名古屋大学陸上部に所属しているおかげです。
全日本大学駅伝出場という大きな目標が手に届くところにあり、野崎という素晴らしい練習パートナーと一緒に練習出来ている現状は恵まれすぎているといっても過言ではないでしょう。

僕の見込みでは名大は85%の確率で全日本に行けると思います。
85%という数字が良く分からない人のために分かりやすく例えると、ポケモンにおいて大文字がHITする確率と同じです。
運試しに僕のアグノムに大文字を撃ってもらいました。


よし、HIT!


とまあこんなもんです。
当たって嬉しいというより、ホッとするというような高い数字なんです。
85%という数字は。
名大がこんなに高確率で全日本に行けそうなんてことは
僕が知る限りありません。
今年の名大は強いです。
明日はサクッと2位以内を確保できるような走りを選手たちに期待します。
頑張ろう!


次は森崎でよろしく。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]