中長ブログ - しょーじさんのエントリ

2010/06/10
耳毛ツンツン

執筆者: しょーじ (23:19)
はじめまして。
あまりにも自然に回ってきたので、
一瞬自分は名大生なんじゃないか
と勘違いしそうになった庄司です


今日の朝のことでした。
髪の毛をいじった後
今日は髪がへこたれてたので
スプレーを使ったのですが

どこをどう誤ったのか
もろ右耳に噴射してしまいました

このままだと
右耳の耳毛がツンツンになってしまう
それはかなわん

瞬時にそう判断した僕は、
冷静にかつ迅速に
ティッシュを耳に突っ込みました
その後もちろん耳掃除もきちんとしました

緊急事態にも
素早く、最良の対応ができたと思います。
にもかかわらず一限目に少し遅れてしまいました
耳掃除は3分ほどで終わったのになぜなんでしょうか?
とても謎ですね

ちなみに、
ちょっとゴワゴワしましたが
耳毛は事なきを得たようです


あ、そういえば自己紹介忘れてました

名市大一年の庄司大介といいます
「しょーじ」って呼んでください

種目は中距離で、
800やろうと思ってます
2分切れたら1500転向とかいろいろ考えるつもりです
(つまり当分800ってことです)


会話が途切れた時とか
ネタがなくぼーっとしてる時とかは
特に言葉を発しません
でも、会話が嫌いな訳じゃないです
沈黙が気にならないたちなんです

むしろ人と話すの大好きなんで
ガンガン話しかけてください


他大の人とのつながりも持てる
山の上は非常に刺激的で楽しいです
皆さんこれからよろしくお願いしますm(__)m


タイトルの話のせいで長くなりすぎて
もう書くの申し訳なくなってきました
詳しいことは、また追々ということで


では、次も名市に回します
おんなじ中距離の
安藤裕太君

よろしくねー
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]