中長ブログ - k.kさんのエントリ

2010/06/08
はじめまして

執筆者: k.k (02:47)
(。◕ˇдˇ◕。)<はいこんにちわ

さて、簡単に事故紹介しますと

名古屋大学 経済学部1年 黒江一輝といいます 



生息地は女子Dです

メニューの6000mは4000m手前でばてるのにそのあとの1000mでは元気になのが私です

多分女子合わせても自分が一番体力ないんじゃないかな
そんなわけでいつも練習ではヘトヘトです><







この前背中叩いて励ましてくれた人ありがとう。

嬉しかったです。

顔が見れなかったのでこの場を借りてお礼を言わせていただきます。


ちょっと自分がたり

陸上を始めたのは高2の夏でした
かつて帰宅部でゲームばっかりしていた自分が(今もですが)、菊里高校に転校して何か部活やるかと思い立ち、始めたのが陸上でした

個人競技だから自分が頑張ってさえいれば直接的に迷惑をかけないこと

転校して最初に話した人
体育祭でめっちゃ速くて憧れた人
クラスのかわいい女の子

みんな陸上部だったこと

そんなこんなで短距離を1年やり100m 12秒4という情けない記録を残して高校生活を終えました
大学では駅伝への漠然とした憧れをもって長距離を始めますo(。◕ˇдˇ◕。)o



過去振り返ってたらやる気出てきた

時間も遅いし腹筋して寝よう













最後に

今日家から帰ってきたら









家で買っているねこが私のプロテインの袋をあけてペロペロしてました

うちの猫がムキムキマッチョになったらどうしよう
心配で夜も眠れません


じゃあ次は辻野くん 任せた
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]