中長ブログ - iwanagaさんのエントリ

2009/12/15
クリスマスまであと10日

執筆者: iwanaga (09:51)
おはよーございます。本日付けで21になりましたいわながです。本日は5部構成でお届けします。
1,はたのへ
2,今年一年を振り返って
3,忘年会について
4,最近の陰キャラ
5,襷の行方
です。

1,はたのへ
「間違ってたらすみません」だと?すみませんで済んだら警察はいらねーんだよ!
…こほん、取り乱して申し訳ない。ま、器が木星のように大きい僕ははたのを許してあげるよ。よかったね。

2,今年一年を振り返って
うーん、何も残せなかったな。なんか六大の1500から全部中途半端に終わってしまった。さんしょーはベストもでんかったし、駅伝は常に補欠3番手とかそんな感じ。東海学生は今年も車を運転して終わりました。来年こそはって言ってももう来年が最後です。このままじゃ終わりたくないですね。このまま陸上部に貢献できないまま終わりたくないですね。やる気とモチベーションの波が激しいので、まずそこから改善していきたいと思います。とりあえず週末の6000TTであの時の借りを返したいと思います。

3,忘年会について
おもしろかった楽しかった。ボーリング、2ゲーム目になり輝く陰キャラたち。3ゲーム目になり輝きを失う陰キャラ達−井上。アベレージ130いかず中途半端な結果になったおかげで「飯塚賞」をもらうことができました。うがいします。メモ帳活用します。そして電車好きになります。そしたら一緒に電車を見に行きましょう。センターラインには注意して…
飲み会、和田、15分台おめでとうコール、数を重ねるたびに冷たくなる舟橋さんの視線(黒霧島おいしかったよ)、名前を覚えられていなかったどんまいな森崎と土肥、所詮顔だけの澤田、ドSな今井さん、下から読んでもまさきさま、欣也欣也〜♪コールの無限ループ、かつてあんな姿は見たことがないほど弾けていた藤永先輩、しましま…などなどネタは尽きないですね。個人的には濱田には8・1ぐらいまで酔ってほしかったですが…まあいいや、次の機会で。ゆーじ先輩はじめ4年生の先輩方、ありがとうございました。ほんと楽しかったです。

4,最近の陰キャラ
もっぱらタイトルのことについて話し合ってます。

5,襷の行方
そんじゃあまあドSな今井さんと、ハイスコア1位の折れ岡せんぱ…おっと、平岡先輩に襷わーたし。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]